ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

きんいろモザイクの劇場版

 

遅くなりましたが、きんいろモザイクの劇場版が決まりましたね

 

 

思い返せばアニメの1期を受験期に見た時からファンでずっと応援してきました

 

1期の最後の方のイベントでキャストさん達が「1期、2期、3期、映画を挟んで4期」と言ってくれた事を覚えています

 

本当に映画化決定して心の底から嬉しいです

 

映画はキャラクターがイギリスに行くストーリーだと信じていましたが2期edで行ってしまいました

 

映画の内容は文化祭と言うことで11月公開の時期にぴったりですね

 

1期は7月放送で1年生の初めからでしたが2期は4月放送で2年生の初め、映画も時期が合ってるとなってきたのでだんだん忍達と一緒に時間を過ごしている感じが出てきました

 

まあ放送年が全然合ってないんですけどね

 

これからもシノやアリス達と一緒に人生を歩んでいけたらなと思います

 

 

「アニメハロー!きんいろモザイクはあなたの心の中で現在も放送中。ぜひ心のアンテナでキャッチしてご覧下さい

 

 

f:id:pkhr:20160712111239j:plain

 

発表じゃなくて公開でしたね

 

 

 

そういえば

 

最近のアニメは終わらない方がウケがいいという話ですが終わる事も大切だと思います

 

っていう持論で締め