ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

トラセの横アリ 感想

 

はい。はいじゃないが

 

横浜アリーナTrySailのライブが7月9日にありました!

 

たのしかった!!

 

セトリはこれ

 

 

今回はSMEで聞けなかったセンパイ。を聞くために7000円払って横浜アリーナに行きました。

 

さいこー

 

ホント最高でした!

 

 

いや

3rdのときにHigh Free Spiritsをみなとみらいで聞きたかったので当日券買って行ったくらいはいふりがすきなんですけど、

 

High Free Spiritsからずっと好きな曲が流れてですね

ほんと好き。

 

センパイ。の最初の「好き」ってセリフのときに好きって言い返せたし

 

 

好きになるその瞬間を。告白実行委員会~の大ヒット舞台挨拶でセンパイ。を始めて聞いて。

 

その後にセンパイ。をフルで聞いて。

 

好きになりました。

 

 

ライブでちゃんと聴きたくて今回のチケットを買ってホントよかったと思ってます。

 

 

歌詞の最後の「さようなら。」を聞いたとき。

 

ガチ泣きしました。

 

 

これが中学、高校での恋で。

 

あと1年一緒にいられたら。

 

先輩への初恋は好きという気持ちを伝えきれずにさようならをする。

 

センパイ、さようなら。

 

 

 

この曲なんでこんなに良い歌詞なんですかね。

 

ほんと好き。

 

 

 

 

あとはBrave Sailも好きですね。

 

いやまあセンパイ。のB盤だからめっちゃ聞いてるって感じなんですけどね

 

ライブでは裏のスクリーンに歌の通りに映像が流れて、3匹の子ぶたが旅をする様子がかわいかったです!

 


そういえば、初めてイエッタイガーを生で聞いたんですけど


あれやばいですね。


センパイ。の時に言われて萎えが半端なかったです


ハイテンポの空白に入れてる時はまだ許せてたけどローテンポに入れるのは許さない。


 

adorenalin!とか朗読の話とかしたいけど、もう文章がバラけ始めてしまったので終わり。