ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

シャドバGM行きました!


ドロシーのスキンの為にパック開けなきゃいけないらしいものの8月触ってなかった影響でルピがないのでしょうがなくグランドマスターになることにしました


グラマスになると10パック貰えるのでね



決心はインペリアルドラグーンなんとかが発表された次の日くらいの9月13日


13から15は暇だったので1日3000盛ることでだいたいおっけーのつもりでスタート

目標は累計20000以内

今月はまだ累計108しかなかったので見やすかった


某サイトを見たところちゃんとロイヤルが復権してるらしいので新パック初日に勢いで3枚作成したシンデレラ入りの構築に決める


これ

f:id:pkhr:20170920115520p:plain

城要素はないです



盛ったMP

13日3000

14日2500

15日1500

16日ClariSライブ←別記事で書くはず

17日100上がってない

18日2500

19日500


の1週間でグラマスになれました!


7000から7500の場所に丸1日費やしてしまったのでそれがなければ大学始まる前に終わったのにとちょっと後悔


累計MPは…

f:id:pkhr:20170920120131p:plain

21240!


7000の部分で500上げるのに2000くらい増えたのでそこがなければ!って感じです


MPは9割がた100増100減で人口の少なさを実感しました

まあ対戦できるだけマシなんですけどね(トリプルレート並の感想)(ゆーてトリプルレートはまだ当たる)



完走した感想(これが言いたかった)はリリース当初のスタンダード期にハマったロイヤルでまた戦えてめっちゃ嬉しかったですね

レジェが乙姫1枚のミッドレンジロイヤルで徹夜してたのが懐かしいです

あの頃はヘイト集まるリーダーがいなくて楽しかった(ロイジ)

スタンダード期に400勝してからずっと取れてなかったロイヤルマスターも取れて嬉しい😃



というわけで

f:id:pkhr:20170920120620p:plain


RAGEがあったこともありドラゴンビショが多くてスタンダード期と全然違かったですね

あいつらつええ



新パックはいまのところエルフの10コスレジェが強そうなのでミニゴブのテキストに(ただしメイを除く)が追加されたらOTK組むと思います。


でゎ!