ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

テンホー ショダン ナル

 

 

年末です!!!!!!!!!!

ついに2018年!!!!!!!!!

 

…いや、特になにもないですけど

 

 

 

 

今年の成果として12月中旬に麻雀を覚えました

 

ポケモンに構築を抜いて実力を足したゲームって思いました

ポケモンよりは実力が見える気がする

 

新しいゲームをもらった小学生並みにこのゲームにはまったのでここ半月はとても楽しかったです

 

f:id:pkhr:20171231182144j:plain

f:id:pkhr:20171231182149j:plain

f:id:pkhr:20171231182153j:plain

 

戦績はこんなかんじ

通算戦績のほうは東風戦1戦やったのでちょっとズレてます

 

 

安定して勝つには実力がまだまだ足りてないのでサークルでやるとボロ負けしてます

 

今年の最後の結果としては良い結果が出せたので満足(というより他がなにもない)

 

 

 

切断で3戦くらい最下位になってるのでそれがなければもうちょい早くあがれたかな

 

このゲーム楽しいのでもうちょっと続けようかなって思ってるので周りの人はまた誘ってあげてください(あげいんずしあたー後のやつ断って申し訳ないです;;)

 

 

 

 

毎年親の実家に帰って年越ししてたのですが今年は自分の家での年越しなので、これから人生で初めての家での年越しが楽しみです

ゆっくり笑ってはいけないを楽しみたいと思います!

 

 

よいお年を!!!!