ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

あまりにも園田智代子

 

 

咲の全国大会準決勝でお姉ちゃんの連荘を怜と一緒に止めた子の名前と顔が出てこないって話です

 

 

 

咲の全国大会準決勝でお姉ちゃんの連荘を怜と一緒に止めた子の記憶が

・先輩って呼ばれてた
・普通の子なんだけど絶対にハコらない
・帰り道で先輩が自分のことを話してて泣いてた

だけで

 

自分の中であまりにも園田智代子だなって

 

 

裏でいろいろなことを考えて、人前では明るく、メンバーから信頼されてて。

普通の子で特別なことはできないけど頑張り屋で。

ちょこせ゛ん゛ぱい゛

 

 

 

 

 

 

僕の記憶だけで書きました

 

 

咲の全国大会準決勝でお姉ちゃんの連荘を怜と一緒に止めた子の名前と顔が出てこなくてあまりにも園田智代子だったって話です