ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

オンなんちゃら大会考察《第1週目》

 

 

 

もし1年生が探して見つけて来てたら初めまして!

 

上級生はこんばんわ

 

おじいちゃんの会の会員、ポケひろっていいます(Twitter:@pokehiro_Poke)

 

 

 

 

やっぱり1on1はモチベ上がる侍なので考察記事

 

 

みんなで意味わからないポケモンをボックスに増やそうの会を開いてしまいましたね

 

1週目はアローライシツブテ

f:id:pkhr:20191001002524g:plain

 

……だれ????????(これを4回くらい続けそう)

 

 

 

開催が決まった初日の考察を書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけどこのまますーっと書いちゃうと自分で考えたりしなくなっちゃうので別記事に移動させるというめんどうくさいことをします

こんなカス記事書いて環境作っても楽しくないので各々考えてみて

 

 

ひとまず種族値や覚える技を見てみましょう

yakkun.com

 

 

 

 

 

 

 

特性はがんじょうがまあ強そうかな~

こうげきよりぼうぎょの方が高いんだ~

とくこうは弱いけどとくぼうも弱いんだ~

4倍弱点の地面技をちょいちょい覚えそう!!

 

そんなかんじだなって思ったらスクロールする手を止めてちょっと考えてみてください

アローライシツブテが対面して攻撃し合ってる様子を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュールですね。

 

 

 

 

 

こんな技が強そう!

こんなことをしたら面白そう!!

 

そんなことを思いながらこの記事に飛んでください。

 

pkhrsub.hatenadiary.jp