ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

シャニ 好き順

 

2nd見ながら書く

順位をつけることの意味は無いが、好きなことを意識することで好きなものを好きになっていった人間なのでアウトプット

 

キャラ

1. 甜花
2. 甘奈
3. 雛菜

 

大体大崎

特に意識してなかったけど「金髪<寝てる姿がかわいい」らしい

九条カレンが両方持っていただけだった

星井美希も両方持ってた

 

 

1. NEO THEORY FANTASY
2. 純白トロイメライ
3. Dye the sky.

 

Dye the sky.は当たり前すぎて正直入れたくなかったのでソロを全部聞いたら()更新する

歌詞のストーリー性に惹かれるタイプなのでNEO THEORY FANTASYはゲーム内実装時点で1番好きになるのが分かってた。

かっこいい系好き

番外だがいつだって僕らははMUSIC DAWNで見てから曲を聞くたび涙が出てくるので聞かないようにしてる

 

 

声優

1. 峯田茉優
2. 前川涼子
3. 土屋李央

 

自分の好きなコンテンツ(ここではシャニマス)をちゃんと好きって言ってくれる人が好き

だまゆは元からPで東京ドームでれいちゃまの声で膝から崩れ落ちた話が一番好き

ちゃんりおはCUE!で知ったらきっと推してた

それっぽく書いたけど、顔が好きなだけ。

 

 

パフォーマンス

1. ストレイライト
2. アンティー
3. アルストロメリア

 

サマパのWandering Dream Chaserの初披露があまりにも衝撃的すぎた

披露前からゆっきーとさや姉がダンスすごいのは感づいてたけどそれにしても他ユニットとは違いすぎた

2ndで見たHide & Attackもかっこよすぎる

 

 

Twitter

1. 河野ひより
2. 峯田茉優

明らかに2強

ぴよがいるから俺は1日を過ごせる

 

 

 

いろんな要素があるのが「推し」であり、その要素を楽しめるのが「好き」である。