ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

シャニ4th初日セトリ予想


モチベ無いけどせっかく行くし

ゆーて8割くらいのライブ見てるし当たるっしょ

過去のセトリなんか覚えてないけど



Resonance⁺

Color Days


OH MY GOD

Fly and Fly

abyss of conflict

革命進化論

PRISISM

スマイルシンフォニア

ラブ・ボナペティー

パステルカラー パスカラカラー

クライマックスアイランド

拝啓タイムカプセル

今しかない瞬間を

僕らだけの未来の空

Another Rampage

Timeless Shooting Star


Spread the Wings!!

Multicolored Sky


虹の行方




これで提出


特攻隊長ストレイライトを後ろにおいて初手OHMYGODのイントロで飛ばす作戦

どうしてもアルストロメリアが中盤でしか登場させられないので順番固定がち

しおは曲後に「よろしくお願いしま〜す」だけで済ます気はする

大々的に声優の変更を推してないことからもさりげなくやると思う

懸念点は神様は死んだ、ってなんだよな〜って言いつつシーズ前置き

AmbitiousEveの記憶で虹の行方はラスト1回だけ

Daybreak Ageはいつも通りなら絶対歌わない。俺はDye the sky.の期待と落胆を忘れない。



去年10月初めの騒動があったからか今年のシャニはグッズ展開や宣伝に明らかに力が入ってる

「いつも通り」では来ない気がするがとはいえ4年曲を出さない訳にもいかないのでセトリに余裕が無い気がする

大穴はスタマス曲にしたかったのにバンナム2ndにスタマスがあるから何度でも笑おうにしとく

そろそろ歌マスくらい歌ってくれ


初日は実質3人いないので頑張って欲しい

放クラは2人いないけどクライマックスアイランドはギリいけるか?  …いけるか?


一応2週間ずっとプレイリスト回してたし楽しみね