ひろばの木陰のベンチ

雑に突然更新するかもしれないところ

CUE! 4th Party「Forever Friends」感想

 

ああああああ

良かった…

ほんとうに良いライブだった…

 

 

正直なにも覚えてないけど良かった

 

合間の「今の状態がいつまでも続かない」話を聞いてる時も、なにも頭に入ってこないくらいにずっと感動してた…

昔からライブ中の話とかは結構ちゃんと覚えててそのライブに賭ける思いとか理解できてたんだけど
今回のライブはなにも覚えてない…

 

セトリ↓

 

 

1曲目のはじまりの鐘の音が鳴り響く空が始まった時から最後の2回目のForever Friendsが流れてる時まで覚えてない…

自分がどこでサイリウムを赤から紫に変えたのかも、ヒカリニ染マル未来で高まったのがどのタイミングかも…

ずーーーっとAiRBLUEに会えた感動がずっと身体を支配してた

 

 

なんでこのコンテンツに出会ったのが2カ月前なんだ。。

なんでアニメを完走できなかったんだ。。(アマプラが10月で公開辞めちゃった)

なんでアプリを遊ぶことができなかったんだ。。

 

後悔しかない。

もっと早く利恵に、柚葉に、会えてればもっと楽しいことにたくさん出会えていたのに

 

 

 

 

 

 

声優は2人しか顔が分からないくらいにはにわかだし

キャラも正直ぜんぜん知らないけど。

最高のライブだった。

 

彼女たちはこれからも声優として活動していくのだろう。

私たちが知らないところで、羽ばたいて行くのだろう。

ありがとうCUE!。

 

「また、明日。」